« 携帯版ココログリーダ | メイン | 正月の出来事"24時" »

2003/12/31

2003年を振り返る

今年を振り返ることにする。昨日は夜勤で、正月から夜勤で…、そういえば去年は大晦日夜勤でした。…あまり仕事の話はしたくないので仕事ネタはパス。というか来年こそは転職します。

実際の大きな出来事といえば、引っ越して一人暮らしを始めたことでしょうか。別に実家がイヤで逃げたわけではなく、実家から仕事場まで片道2時間かかるので近場に引っ越したという理由なのですが。
最初は自由で新鮮で楽しい毎日なのですが、実家の方が飯代出してても金貯まっていたなあとか思うようになります。まあ、相当金に困る場合か、転職して実家の方がかなり近くならない限り戻らないとは思いますが(まだ言ってる)。

毎年恒例「My Web On the year」は特に動きがないので該当なしということで(._.)
次点は携帯の年ということで。3年連続ですな。

最後に、来年に向けてのWeb関係のマニフェストを。
マニフェストなので、できるだけ具体的な数値目標など入れます。

○Asteria壁紙作品を今年以上の数にする(今年の成果は31作品。少ない。)
○同、メールマガジン復活(意外にこれ見て来る人多いです)
○競馬関連の新サイトを3ヶ月以内に作成(EZ専用になるかも)
○サイト全体の構成を見直し(今ゴチャゴチャしてます)
○書きかけの小説を完成させる(久々に読み返した)
○FHPGコラム大量執筆

さて、来年の今頃はどうなっているでしょう?

Category:コラム・つぶやき | PM 06:16

トラックバック

コメント

投稿欄




保存しますか?




※ボタン押下後、画面更新に時間が掛かります。
投稿は受付けていますので多重クリックはご遠慮ください。