« 1/28のできごと | メイン | 1/29のできごと »
2006/1/29
1/27の記録@X-BOWL
月間最低ゲーム数記録は更新しないように、行ってまいりました。先日行く機会はあったものの、謎の肩の痛みで、行けませんでしたので。投げたくてたまりませんでした。安い上に平日はもちろん週末でも、賭けボウリングしているオジサン達以外あまりいない相変わらず人の少ない東大阪X-BOWLは本当に投げやすいです。しかし、マンネリ感も出てきたのでそろそろ本当にボウリング場行脚を再開しなければ。
結果は以下のとおり。

最初183出たので、これは手ごたえがあると思ったら、2~4ゲームは7フレまでで100出てないのでよろしくない結果です。最後のほうで印打てなかったら禁断の100切りもおかしく無かったです。如何せんスペアが全然とれず、端に残ったピンが取れないようになってしまいました。ストレートで投げようとしても曲がってしまうので、曲げを習得しているうちに以前の武器だったストレートが使えなくなってしまったようです。それがよく分かったのが5ゲーム目で、もう少しうまくいったら(後で気づいたのですが)珍記録のダッチマンも夢ではなかったですが。カバーボールがほしい。
あと、以前みたいに週に2,3回行ってたときは10ゲームでも余裕だったのですが、最近は飛び飛びなので、5ゲームを超えたらバテバテで全然ダメでした。当日は時間的に最高10ゲーム投げれるペースだったのですが、無理と感じて8ゲームでやめました。車通いなので無理は禁物です。家から徒歩か自転車でいけるボウリング場があればいいのですが。
Category:ボウリング(旧うずボウル) | PM 11:27