« 【めいぽ商会】カラコン初体験の巻 | メイン | めいぽ休止。 »

2007/2/ 1

若返り。

毎日WiiSportsの体力測定やっているのですが、何とかMAXの20歳へ。ある程度20代はキープしているのですが、思いっきり種目の得意・不得意によってムラがあります。まあ、最初は当然散々ですし、これは脳トレ系も一緒だとは思いますが。

ボウリングも熟練度が1200ぐらいで、200超えないとマイナス評価になるぐらいになってしまいましたし。そういえば8連続ストライクのインナローまで行って、これはパーフェクトかとおもったら、9・10フレで集中力切れてスペアすらとれず記録251とショボかった。ちなみにリアルではハイスコア212でストライクもフィフスまで。リアルでパーフェクトとか一生ムリだろうな。

あと熟練度、テニスは1050、ボクシングは800、ゴルフは600ぐらいだったか。そういえば野球全然やってないな。長いし、1Pだと投手の視点が変わって投げにくいし。ファミスタ世代にはこれはつらいです。

WiiSports、ネット対戦とかできたら楽しそうだと思うんだがなあ。もっとも、ネット化すると当然強いのがいるのは世の常で、ボウリングとかだと全員が全員スコア300近くとかになりそうだろうなあ。そう思うと怖い。

そういえばゼルダあれから全くやってません。爽快感以前に謎解きとかボタン操作が難しいので。「ああ、今日はどんな嫌がらせされるのだろう」と学校に行きたがらないいじめられっ子みたいな気分です。
他におもしろいWiiタイトルでないものかなあ。

Category:雑記 | PM 04:26

トラックバック

コメント

投稿欄




保存しますか?




※ボタン押下後、画面更新に時間が掛かります。
投稿は受付けていますので多重クリックはご遠慮ください。