« サウンド環境改善。 | メイン | 濃度不明ラーメン »
2007/3/29
おでん缶。
こてんぐ おでん缶です。東京の秋葉原に行ったわけではないのですが、会社に持って行くために大量に買いました。写真は6缶ですが、実際は「つみれ大根」と「牛すじ大根」を5つずつ…(笑)
「つみれ大根」を試食しました。缶のままだと食べにくいので皿に移す。一番底に串に刺さったコンニャクがあったのでそれで刺して食べましたが、缶詰特有の金属の味がほのかにします。あと缶に合わせて具が小さい以外は普通のおでんでした。UzlaというHNのくせに、うずら卵嫌いですが頑張って食べました。そういえば、冷たいとあまりおいしくないと思ってレンジに掛けたのですが破裂しなくて良かった。
Category:雑記 | PM 04:46